アメリカとイランの戦争、早期に解決して欲しいですね。平和もそうですが、身近なところでは物価高の加速・資材不足が心配です。
不安を煽って消費を促すのは最悪な営業だと思っていますが、新築に関しては今建っているものが一番安いとなるのは蓋然性が高いと考えています。
そのような流れを受けてか、預かっていたRCの建売住宅3棟は早期に申し込みが入りました。
内見数は少なかったものの、成約率が私の経験上一番高かったです。
デザイン性が良かったという点も大きかったですかね。お客様には言っていませんが、10年~20年先に売ろうと思った時でも、それなりの価格で売れると思います。
こういうお家が増えると街並みも美しく洗練された雰囲気になるので、この建築士さんには引き続きご活躍していただきたいです。そして私もそのおこぼれにあずかりたいです。

