ブログ

アロハ

最近からアロハシャツにハマって、毎日ネットでアロハシャツを見ています・・・仕事でもプライベートでも着れるやつを探しています。仕事とプライベートの境目がよく分からない生活をしているので、臨戦態勢を取れるという点が合理的です。

 

最初に買ったのが ↓

アロハシャツ屋の店員さんに、かりゆしウェアっぽくないものでと希望して見繕ってもらったものです。

もっとカラフルなものをイメージしていたのですが、袖を通してみると私の褐色の肌と合う感じがしたので買いました。

古着とは思えないほど状態がいいものでした。

 

次に買ったのが ↓

デューク・カハナモクのパイナップル柄(コットン生地)

 

初心者なのでTHE・アロハシャツのこれにしました。ファイターズファンとしてはこれを球場に着て行って、パイナポー!と叫びたいです。

 

次はレーヨン生地の本格アロハを買いたいと考えていますが、新品は1枚2~3万円はしますね👼

 

●余談

最初にかりゆしウェアを正装にしようと考えて動いた方々にはすごく感謝しています。そのおかげで快適に仕事をさせてもらっています。敬意を表して、契約・決済等の時は引き続きかりゆしウェアを着ます。亜熱帯地方で涼しい欧州の正装を真似る必要はありませんよ。短パンも有りの世の中になりませんかね。