ブログ

勝手に訪問・手紙作戦

地主さんを訪問したり遠方の方には手紙を送ることを日々行っています。

手紙の中にこのホームページをよかったら見てください的なことを書いていますので、

このページをご覧になっている方もいらっしゃると思います。

見たことも聞いたこともない不動産業者から突然訪問されたり手紙が来るとビックリしますよね。

驚かせて申し訳ありません・・・

 

取り合っていただけないことがほとんどなのですが、

地道にこういうこともしていかないと購入希望者の方のニーズになかなかお応えできないので、

需要が見込める場所の所有者の方へ勝手に接触させていただいています。

見たことも聞いたこともない不動産屋だから怪しいですよね💦

 

たまたま国道沿いの売地・貸地を預からさせていただいていて、複数箇所に当社の看板を出しています。(圧倒的感謝です!)

やんばるにお住まいの方なら、たまに看板を見かけるかと思います。

売る土地建物の看板に自社の名前を記載するので、実質不動産屋の名前を売る広告でもあります。

手数料収入を得る仕掛けをしながら自社の名前を売る、不動産屋って恵まれていますよね。

あと2年ぐらい会社が存続できれば会社の存在が浸透してくるのかなと見込んでいます。

早く座ってても仕事が舞い込んでくる状態にもっていきたいものです。

その暁にはこの「勝手に訪問・手紙作戦」は終了します。それまではご容赦くださいませm(_ _)m