ブログ

物件調査の日々

今日は久々にお会いする同業者さんを訪ね、

今帰仁のとある山へ行ってきました

何度見ても素晴らしい景観!

ここに家を建てたら、きっとお城の主の気持ちが分かるような気がします

奥に写る島は古宇利島です!

 

疲れていたので午後から休むつもりでしたが、

なんだかんだで夜まで仕事でした(›´ω`‹ )

 

明日は大北→大宜味→国頭と北上しながらのお仕事で、

明後日は朝から浦添でお仕事です。

なので、明日あさってはほぼ店舗を不在にします。

いつもお店が閉まっているといろんな方に指摘されるのですが、

ちゃんと仕事していますよ(笑)

本当はライバルの少ない平日に釣りしたいけど

平日は一切封印しているぐらい仕事を頑張っています。

あとは、キャッシュが入ってきたら完璧です。

あちらこちらへ行くのは楽しみもありますが、

座してキャッシュが入ってきませんかね?

明治神宮になりたいです・・・(›´ω`‹ )

 

週末に売買物件を3件広告に出す予定です。

上記の今帰仁の山と、まだ市場に出ていない物件2件です!ᕙ( ‘ω’ )ᕗ