ブログ

勝手に師匠

こんなブログでも毎週一定数の閲覧数があります。

かつての私がそうであったように、壁にぶつかって何かヒントを得ようと

不動産業者のブログを見ている方ももしかしたら中にはいらっしゃるかと思います。

 

私が最も参考にしていたブログは不動歩さんのブログ(http://nkgw.blog45.fc2.com/)です。

賃貸も売買も話題が豊富で、読み物としても面白いです。

トラブル対応時に私が主張したいことをけっこう代弁してくれていて、

やはり自分の考えは間違っていないんだなと勇気をもらえたことが何回もあります。

 

ただ、7年前ぐらいから見るのを止めましたよ。

これ以上世の中が嫌になりたくなかったので(笑)

 

久々に開いたトップページが「小さな音の苦情」の話で、

相変わらずキレのある内容で安心しました。

賃貸管理業者に勤めている方は絶対に読んだほうがいいですよ。

いろいろ悩み解決につながる含蓄に富んでいます。

面識はまったくありませんが、勝手に私の師匠だと思っています。

 

このブログもたまには世の誰かの役に立つ情報を書いてみようかと考えを巡らせていて、

師匠を思い出し書いてみました。たまには業界の有益な情報も提供できたらと思います。