ブログ

光のありがたみ

昨日朝出勤したときから蛍光灯が点きません(›´ω`‹ )

 

ひどかった雷の影響かと思いましたが、他の電化製品・外灯は生きています。

照明器具が2基とも逝ったのか、配線の接触が悪いのか知りませんが、

昨日からずっと外で仕事をしていたので、電気業者さんに見てもらうことが出来ませんでした。

この辺が一人で仕事をすることの限界ですね。

 

明日もほぼ外での仕事で、とにかくいつまでこの状態になるのか分からないので、

明日から投光器を設置して過ごしたいと思います。

 

↑ 20:20現在、こんな感じです。怪しいですね。

 

訪れた不動産屋が投光器で店内を照らしていたら・・・

ただでさえ不動産屋らしからぬ店内なので、

より一層お客様は不安になると思います。

一応、経営は大丈夫なのと、たぶん正気だと思います(笑)

 

ちなみに、次の店舗はRC造で床面積が倍ぐらいになります。

接客用のテーブルは倍以上になりますし、海が見えます!

最初はリフォームや看板にお金をかけず、

少しずつ風格のある店舗にしていけたらと考えています。