ブログ

新住所:名護市字宇茂佐1966番地15

事務所引っ越し、8割ぐらい終えた感じです。

仕事の合間や夜にちょくちょく移動させていました。

今日から通信環境が整いましたので、明日からここで事務仕事をします。

床面積が倍近くになりました!

まずは適当に物を配置して、その都度やりやすいように変えていきます。

 

しかし、あらゆることが一筋縄ではいきません・・・

最近人生の難易度が高すぎて疲れます(›´ω`‹ )

 

例えば、トイレは隣の店舗と共同なのですが、

便座が壊れていたし古かったので、

自分で交換しようとしたら、まさかの便座が外れない現象!

古すぎてネジの受け側のゴムが劣化しネジに固着した感じでした。

そこで思いついたのが、ワイヤーを切るでかいハサミみたいなやつを用意して破壊!

あんなに汗まみれになりながら格闘していたのがバカみたいで、

一瞬にして解決しました。力こそすべてですね。

最強の道具を手に入れてしまった感があります!

便座が外せないから古いままだったのかも知れません。

とりあえず、新品の便座なので少しでも気持ちよく

トイレが使えることになったのは良かったです。

 

最後に、やっぱり電気って偉大ですね!

久々に蛍光灯の下で仕事をしています(笑)

 

新住所:名護市字宇茂佐1966番地15