ブログ

開業から1年が経ちました

2020年8月8日に開業して、今日でちょうど1年です。

1年やってみて爆発力は発揮していませんが、そこそこ健闘しているのではと思います。

 

6月から休みなく仕事をしています。

仕事があるのはいいことなのですが、関係者を待たせがちなのと

健康・勤続疲労や人生の充実度を考えると、このままではいけないと考えています。

 

仕事を任せてもらっている方からの期待に応えるため、

認知資源の消耗を抑え仕事のパフォーマンスを上げるために最近いろいろ工夫を施しました。

尊敬する業界の大先輩も話されていましたが、きっと勉強や工夫は一生終わらないですね。

気が遠くなるような気もするし、人生に強度をもたらすような気もします。