ブログ

新型コロナのワクチン2回目を接種済みです

一昨日、2回目を打ってきました。

副反応がきつかったです。

打ったその日は前回同様に筋肉痛のような痛みがあっただけでしたが、

翌朝から熱が出始めてMAX38.4℃まで上がりました。

背中をはじめ体の節々も痛くなりました。

 

解熱剤を飲んでも37.5~38℃を推移していましたが、

21:00過ぎから急に熱が平熱に下がりました。

熱が下がるのは寝ているときが相場だと思いますが、

起きているときに急に熱が下がり背中の痛みが消えたのは初めての経験です。

 

それでもまだ頭が痛いので、今日はゆっくり仕事をしようと思っていたら、

朝一から忙しくしていました。

今日お会いしたお客様からの質問で「不動産屋ってどういう風に仕事のスケジュールを組むのか?」と

聞かれましたが、「その日になってみないと分かりません」と答えました。

まさに今日もそんな日でした。

 

前もって予定を組みますが、突発的な動きが多いです。

既存の仕事に動きがあってその対応に当たるということが多いですね。

あとは見学予定が入るとか、食事に誘われるとか、いろいろあります。

突発的な話が入ってきたときは予定や既存の仕事の優先順位を考えて、

予定を組み替えたり断ったりしています。

 

明日は8時から東村・大宜味村で予定があって、午後は名護で書類作成を3~4件こなして、

夕方また東村へ行く予定です。

こういう日は突発的な動きへの対応は難しいと思います。