ブログ

近況

●会社を移転して2カ月近くなります。

想定通り、飛び込みのお客様はまだゼロです。

その代わりに飛び込み営業や謎のおじさんとかが来ないので仕事が捗っています。

集客は元々ネット広告+現地看板が9割強だったのでほぼ影響がないどころか、

仕事的にはむしろプラスになっている感じです。

集中できる環境です。

 

●仕事は相変わらず一筋縄ではいかないことばかりです。

いろいろ問題や矛盾を解決していくのが仕事ではあるのですが、

もっと楽がしたいです(笑)

心配事が尽きないので多分健康に悪いです。

 

●今年の夏の思い出がありません。

仕事以外の記憶があまりないですね。

釣りは7月に入ってから今日まで2回しか行っていません。

このままでは人生があっという間に過ぎてしまう気がします。

人生の体感時間を長くするには、新しいことを始めたり

新しい環境に身を置くことだと思うので、

いろいろ考えています。