ブログ

めったに出ない系

あまり出ないタイプの物件を預かりました!

名護市 源河【元・空手道場】

↑ 物件詳細情報のリンクです

 

これまで体育館とか池のある土地とか取引してきましたが、

こういう珍しいタイプの物件を預かるとワクワクしてきます。

 

私に資金があれば買ってました。

事務所に筋トレ器具を置いて、仕事の合間にトレーニングをしたいと考えていましたので、ここならそれが可能です。

ちなみに、いまは6帖部屋でベンチプレス器具と懸垂器具の間に布団を敷いて寝る生活をしています(笑)

海まで50mなので釣りもできます。

地元の国頭にも行きやすいです。

まさに私のために現れた物件かのようです。

奇跡が起きて私の口座に3,000万円ぐらい入っていませんかね(完)

 

前回お知らせしたように今日から1月3日まで休業としています。

◆年末年始休業のお知らせ

今日は事務仕事をして電話応対もしましたが、

明日は地域の作業があり、あまり電話に出られないと思います m(_ _)m