ブログ

ダーツ不動産

むかし勤めていた会社の上司が、

仕事中にも遊び心を忘れない方でした。

じゃんけんで負けた人が全員の飲み物をおごるとか、

そんなことをしていました。

かなり盛り上がったので、社員の一体感が生まれたのと、

間違いなく仕事のモチベーションアップになっていました。

 

その頃から独立したら私も「仕事に遊びを取り入れたい」と考えていて、

仲介手数料をダーツの点数分だけ値引きすることを考えていました。

【20点×トリプルで60点=60%値引き】

そんな感じです。

お客様が投げたダーツが的にさえ当たれば、

1%~最大60%値引きになります。

 

独立した今思うのは、そんなことをしていたら経営がヤバいということです(笑)

せいぜい私に出来ることは、営業をかけるエリアを決めるために

地図に向かってダーツを投げることぐらいでしょうか。

 

私が日々の売上を気にしない程の富豪になった暁には、

ダーツ不動産に鞍替えするかも知れません。