ブログ

365日の締めくくり

予定していた草刈りは今日で終わりました。早いところでは桜が咲き始めています。あと1カ月後には桜が満開でプロ野球の春季キャンプが始まります。僅かですが協賛のぼり旗を出します。ファイターズさん、2024年こそは優勝をお願いします!

 

一年前、年明けの瞬間は自宅パソコンからネット広告の更新をしていました。年越しの前後にもかかわらずアクセス数がそこそこありました。こんな時でも不動産情報に目を通している人がいるんだと勉強になりました。あと、私が更新した後すぐに某社さんが更新していて勝手に親近感が湧きました。2024年の年明けの瞬間も、うちなーらいふの更新一番乗りを考えています(忘れていなければ)。仕事のなかにもこういう遊びを見つけていくのは楽しいです。

 

今年もお世話になりました。一年の最後はMr.Childrenの「365日」を聴いて今年一年の穢れを祓いましょう。よいお年をお迎えください!