ブログ

ダントツ優勝

ファイターズさん、春季キャンプお疲れ様でした。

今年は名護へ4回、国頭へ1回訪れることが出来ました。

2月は仕事がハードで各1〜2時間程度しか見学出来ませんでしたが、いろんな選手の成長が見られて大満足でした。新庄監督は名護に「もう1カ月いちゃダメ?最高」とインタビューで語っていましたし、手応えを感じたキャンプだったと思います。

2年目の奈良間選手、いつ行っても誰よりも声が出ていました。あぁいう選手がいるとチームは明るくなります。応援したくなる選手です。プレーの方も楽しみにしています。

県出身の上原投手、金村投手は今年2桁勝てると思っています。

伊藤投手15勝

加藤投手15勝

山崎投手15勝

上原投手15勝

北山投手15勝

金村投手15勝

根本投手15勝

バーヘイゲン投手15勝

エース8人でシーズン120勝、ダントツ優勝です笑

各個人としてもチームとしても飛躍の一年となりますよう名護・国頭から応援しています。

↑ 加藤豪将選手と同じ画に収まりました。GAORAさん、ありがとうございました!