ブログ

スタート

2020年8月8日、営業スタートしました。

これまでお世話になってきたお客様や同業者様、家族や友人に支えられてここまでこぎつけました。

正直、応援してくださる方がこんなにもいたというのが分かっただけでも開業した甲斐があったと思います。

本当にありがとうございました。

 

立派なお花と木をいただきました!ありがとうございました!

 

日本を代表する某ビッグバンド(?)さんからもいただきました笑

 

コロナ禍が直撃するタイミングでの開業となりましたが、

どんな時代であれ試行錯誤しながら仕事をすることには変わりはないので、

自分の出来ることを精一杯やるしかないですね!

 

それと、このホームページを作っていただいた株式会社カラハイ様、

私がやりたかったことを実現できる自由度の高いホームページが出来ました!ありがとうございました!

 

掲載したい物件情報がまだまだあります。まずは登録量を優先して情報提供していきますが、

随時加筆修正しながら内容の濃いものを提供できたらと考えています。

 

一人で開業して訪問営業・物件調査が多いスタイルなので、店舗に不在のことが多いです。

多分一日の半分は店舗にいません。

飛び込み来店のお客様を応対することが難しくなることが予想されるので、

物件資料をダウンロードできるようにし、掲載する情報量を多めにします。

そんな感じで私の分身としてこのホームページにも営業活動を頑張ってもらいます。

圧倒的なホームページにできるよう頑張ります!ᕙ( ‘ω’ )ᕗ